管理人ブログ

ルミノックス カラーマーク シリーズ 3089 購入レポ

更新日時:2013-03-18

ルミノックスカラーマークシリーズ3089

先日ルミノックス カラーマーク シリーズ 3089を買ったので皆さんに紹介します!
ルミノックスのクロノグラフが欲しくなってしまいこの「ルミノックス カラーマーク シリーズ 3089」を購入しました。
このカラーマークシリーズは5種類もカラー展開しており、買ったオレンジ以外にもホワイト,ブラック,グリーン,ブルーがあり正直すごく悩みました。笑

決め手は今まで買ったことのない色だったということと、一番派手な気がしたからです。
その予想どおりルミノックスのゴツゴツしたデザインと、クロノグラフ、そしてオレンジ色が合わさって非常に存在感を放っています!
早く半袖をきて付けたくなりますね。

今回このルミノックス カラーマーク シリーズ 3089はいつもお世話になっているウォッチゲートさんで低下の半額以下で買わせていただきました。
いつもありがとうございます!
気になった方は是非チェックしてみて下さい。
Copyright©ルミノックスをGETせよ!All Rights Reserved