管理人ブログ

ルミノックスロッキードマーティンコレクション 9274 F-22 RAPTOR

更新日時:2013-04-01

ルミノックス ロッキードマーティンコレクション 9274 F-22 RAPTOR

今日は皆さんに管理人のオススメルミノックスを紹介していきたいと思います。
ルミノックス好きの方なら知っているかたも多くいらっしゃると思う「ルミノックスロッキードマーティンコレクション 9274 F-22 RAPTOR」です。
ルミノックスのモデルの中ではかなり上位に入る高級モデルですね。
まぁ、画像を見ていただければ分かるとおもうんですが、高級感が溢れ出ますよね。。ずっと欲しいとは思っているんですが、いかんせん定価が約14万もするのでなかなか簡単には手がだせないんですよね。笑

しかし、先ほど調べていたらはいつもお世話になっているウォッチゲートさん定価の約半額になっていました。
半額ってすごいですよね。これはちょっと悩みます。
気になった方はチェックしてみて下さい!
Copyright©ルミノックスをGETせよ!All Rights Reserved